体に必要な物を考える


すでに女性ホルモンが少なくなっている。年がこんなかんじなので、どうしても辛いようなことが起こっている。毎日朝から夜まで仕事に没頭する生活が続き、ストレスを強く感じている私。オイリー肌も気になるし、彼も取れず、体も重い感じ。全体的に調子が良くならないので、女性ホルモンが減っているような気がしている。これも、アソコの黒ずみの原因かとも思う。

女性ホルモンは年齢的なもので、数値なので、現状をキープしているが、ビタミンD補給がオススメという話。

体が疲れきった状態で、睡眠時間も少ないため、まずは体を休めて、健康的な食事を心がけても良いかと思う。どんなことが体に直接反応するのかはわかりませんが、本当に合うものを考えてから、どれだけのものを意識的に行えるのかが重要かと思う。

[PR]
by jszfeh | 2015-11-20 17:48
<< アソコの悩みが辛いです。 精力を高めるために必要な >>