人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アソコの悩みが辛いです。

好きな彼氏だったのに、酔っ払うと怖い、、、

こんな人を好きになった私が悪いとは思うのですが、だけど、私も少し悪いところがあると思う。それが、アソコの部分が黒いこと、、、まぁ、悪いとは思うのですが、自分もちょっとは改善しなくてはとは思う。悪いところがあるんだから差、なんとかはしなくてはと思う。だって、本当にダメだと思うのなら、なんとかしてしっかりとしておかないと、本当に先々のことを考えた時に、これから先がやばいような気がいしているわけなんですよね、、、だからこそ、自分にあったことを考えてから、それなりのケアをしておくことが重要だとは思っている。女性なら、こういった悩みを持っている人はいるんだと思うのですが、私の場合はちょと異常なのかも、、、彼氏は、かなり相手が多いために、私もその中の一人、、、

そんな環境の中で、こんなにも悩んでいると、これから先を考えた時に、けっこう悩みがひどかったりするし、こんな状況下の中で、どういったケアをしたら良いのかもわからない。自分だったら、どうしたらいいのか、本当に考えなくてはと思うのですが、アソコの部分がクサイとか、後は黒ずみがひどいって言われると、精神的な悩みが増える、、、女性的ホルモンが大きな要因だと思うのですが、私にとっては、もっとツライことを考えて、自分にあったことをやらないと、彼とエッチしてるとき、あんなアソコでしてたのかと思うと恥ずかしくなってきまして…汗そのために、美白クリームで解消できるようなものを使ってみようかと思う。

この美白クリームどのようなものなのかわかりませんが、ただ言えることは、ちゃんとしたことを考えてから、どれくらいのものを使っていけるのか。しっかりとしたことで、自分の考えていけば、彼氏をドッキリと驚かせることができると思う。

by jszfeh | 2015-12-20 17:49
<< 体に必要な物を考える >>